2013 ライティングレッスン

もう少しで平成25年も終わり新しい年がすぐそこまでやって来ました。

今年一年を振り返ってみますと、今年2月にブログを書き始めて、最初はただただ今やらなければとの思いから書き始めたように思います。

皆様お一人おひとりのクリックや家人の支えに助けられ、いろいろな思いを記事にしてきたつもりです。

来年はもっと充実した内容にしたいと思いますので、皆様方のさらなる応援やアドバイスよろしくお願いいたします。

上の写真は、今年始めたブログ記事の中からライティングレッスンの写真のみを抜き出し、並べてみました。

ライティングの奥深さに悩みながら写し続けて来ましたが、でもそれでいいのだという事を感じた年でもあり少し気楽に取り組めるようになりました。

 

新しい年を楽しみな一年にしたいと思います。

ブログを読んでいただいた皆様ありがというございました。

 

 

今年最後のお願いです。下の「日の丸の絵」を必ずクリックしてください。

下のバナーもクリックしてください。