ライティングレッスン その2

今日は真夜中の多灯ライティング、合計7灯使ってみました。

全てにグリッドを装着して、チャレンジしましたが、結果は思わしくありません。

でも、感じはつかめましたのでこれは次回にもう一度チャレンジします。

真夜中のセッティング、セッティング時間は15分、衣装選びに30分ほど費やしました。

時間が押し迫り、撮影時間が少なく不本意なのですが途中で終了となりました。

今回使用したライトです。

すべてにグリッドを付けてみました。

今回ビュティーディッシュの使用を間違えたようで、次回はこの辺りを変更し、ライトカッターなども使用して撮影に挑みます。

なお、作例の写真は過去ブログで紹介しましたスクリーン修正法で少し過剰に修正しております。

 

 

応援は「コスモスの花」の絵をクリックして下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ