店のドアにアマガエル

今朝は、開店するとドアの取手にアマガエルが色を合わせて乗っていました。

なんとも愛嬌のある格好です。

まず、iPadでパチリ。

一時間ほど経っても、まだいたのでストロボやカメラを持ちだしてセッティング、そこへトレバーさんがやって来て、私の撮影を面白がって眺めていました。

カエルもシツコイ二人の大人に追っかけられ仕方なくガラスへ飛び移り、最後にガラス戸の下まで避難、トレバーさんは地面に這いつくばり、面白がってポーズを取った。

最後にはカエルと同じポーズになり、笑顔のトレバーさんとツーショット!!

 

ストロビストデータ

ISO100 F14 1/80

580EX2+透過傘  カメラ左ガラスの向こう

 

 

 

ブログランキング、応援のクリックお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuratomo (土曜日, 27 7月 2013 12:36)

    何でも撮影の対象にしてしまう金友さんの姿勢に脱帽です。
    カエルとトレバーさんの足が面白い雰囲気を作ってますね。

  • #2

    kanetomo-photo (土曜日, 27 7月 2013 18:37)

    いくつになっても撮影は面白いです。
    身の回りに撮影対象がいっぱいあるのですが、時間が少ないのです。