i1アップグレード

値上がり前に間に合いました。「おらひ日記帳2」様ありがとうございました。

今日はi1のアップグレードの機材が宅配で届きました。

仕事がかなり溜まってしまい今週と来週はあまり出歩かず、集中して仕事を処理していきます。

まとまった時間が出来ましたらアップグレードの手続きをしようと思っています。

上の写真は新旧の機材内容の比較です。大切に使ってきましたのでOSの対応さえして頂ければ、まだまだ十分使用出来ると思うのですが、もったいない限りです。

アップグレード A バンドルは購入者が少ないというお話でした。

そもそも話がややこしく、どれでアップグレードすれば良いか解らず、あっちこっちへ何度も問い合わせをしました。

手前が新、右奥が旧製品です。

旧製品の方が光沢や手触り感が良く感じます。性能は新しい物の方が良いハズと期待しています。