キャリブレーション

最近プリントのNGが多いと思ったら画面と仕上がりが

少しズレていました。先日はphotoshopが突然動かな

くなりやっと今日復旧しました。現在10台ほどのパソ

コンを使っていますが、調子が悪くなると時間がなく

イライラが増し、体調にまで影響してきます。

なので今日はi1を使ってモニターとプリンターのキャ

リブレーションを実行。

もう7年ほどになるのですが、i1のお陰で品質の安定と

機器間の色差が少なくなり、銀塩プリンターとインク

ジェットプリンターも殆ど同じ色に仕上げることが出

来るようになりました。

また、モニターやプリントの色の事でお悩みの方がお

られましたら、お知らせ下さい。多少のお手伝いは出

来ると思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Anna Groover (水曜日, 25 1月 2017 03:19)


    Thanks on your marvelous posting! I definitely enjoyed reading it, you will be a great author.I will ensure that I bookmark your blog and will eventually come back later in life. I want to encourage you continue your great writing, have a nice morning!